ゴーファイひろきブログ

GO FIGHT GOOD FIGHTERS ドラムのブログ

初ブログ!

初めまして!

東京でGO FIGHT GOOD FIGHTERSというバンドのドラムをしているひろきです!


2017年も始まり、早くも1ヶ月と半分くらい経ちまして…

今年のお正月に、今年はなにか新しいこと始めよう!と、思い立ったはいいが何もしてなかったのでブログでもゆったり始めたいと思います笑。


昨年11月から今月の頭にかけてGO FIGHT GOOD FIGHTERS(以後ゴーファイ)はいろんな制作やらライブやらパッツンパッツンのスケジュールで、嬉しいことにハイパー忙しくさせていただいてたんですが、来月3月あたりからどんどん情報公開していくのでよかったらチェックしてね!


そんでもって今は大好きなコーヒーを淹れて、飲みながら僕がローディーをしていたバンドの先輩のソロプロジェクト的なバンドの曲をさらってます。

呼んでもらったことはもちろん光栄だし、めちゃくちゃ緊張しているんですが、その8倍くらい楽しみでしょうがない。

こっちもなにか進展あればこことかに書いていくんでよかったら見てみてね!


こんな感じで色々書いていきます!

また!!

http://gofightgoodfighters.com/