ゴーファイひろきブログ

GO FIGHT GOOD FIGHTERS ドラムのブログ

4/12

どうも!


私ごとではありますが、この間誕生日を迎えまして、TwitterFacebook、LINEとか連絡くれた方々本当にありがとう。

すごく嬉しかったし、また一年がんばろうと心新たにしてます。


こう、一年一年歳をとるごとに確実なる死に近づいてるわけで、自分の人生は意味があるのか、有意義なものにできているのか、と不意に考えることが増えてきたなと。

昔から面白おかしく行きていけたらいいな、死ぬ時に悔いがないなと思えたらいいな、なんて漠然としたことしか人生の目標にしたことのなかったツケが回ってきたのか、一丁前に反省してみたり、落ち込んでみたりしているんだけど、疑問が生まれてしまって。

反省や落ち込むってもんはただの自己満足であってなんのカバーにもならんなと。

有限な時間をもっと有意義に。


それではまた!