ゴーファイひろきブログ

GO FIGHT GOOD FIGHTERS ドラムのブログ

パンプアップ

どうも!


ライブ前日から書いてない…。

久しぶりです!笑。


まず3/28の下北沢CAVE BE楽しかったー!個人的には久々に機材のあれやこれやがあったんだけど、それも含めライブ!!笑。いろんな思いもあって、丸出しに出来たんじゃないかと思います。

新しい出会いもあったし、最後だけど最後じゃねぇぞって。

うん。何言ってんですかね笑。


さて、そんこんなでいきなりなんですが、最近、昔の人たちの言葉、故事ことわざといういもんは良く言ったもんだなぁとしみじみ感じております。

僕はせっかちというか、めんどくさがりなので掃除とかしてて、別のところに移動させて掃除すればいいものを持ち上げてやったりしたときに、物にぶつかって倒して余計時間かかったりするんですが、これが急がば回れか!!!とかね笑。

ポケットに入れてるタバコとライターを一緒に取ろうとしてグーにするもんだからポケットから手がでなくて最終的に一個ずつとって、これが二兎追うものは一兎も得ずか…とかね笑。

これ合ってる?笑。


まぁなんというか、それに感心してるってだけの話です笑。

じゃあの!!