ゴーファイひろきブログ

GO FIGHT GOOD FIGHTERS ドラムのブログ

5/5

どうも!

今日はこどもの日だなぁ、こどものときにこの日ってどんなことしてたかなぁとか考える。

新聞紙で兜つくってチャンバラやったりしてたっけなぁとかうっすら思い出して少し感傷的になっただけでした笑。


前の記事から少し時間が空いたんだけど、ライブしてスタジオ入って曲作って酒飲んでのなかなかパンチの効いた日々でありがたいもんです。

そんな中で感じる楽しさとか、気分の向上はいいんだけど、もちろん思うことや憤ることもある訳で。

自分が全て正しい訳ではないしが、それぞれに正義はあって、思いがあって、消化しきれないこともある。

そんなあれこれを昇華させて音にだせたらいいなって思います。


反発や争うのは簡単。


もっと考えよう。んで、動きます。