ゴーファイひろきブログ

GO FIGHT GOOD FIGHTERS ドラムのブログ

鼻汁

どうも!


風邪が長引いており鼻水がずるずると止まりません。

助けておくれ。


電車乗ってて、ふと顔上げて見たらさ、みんなスマホやら携帯やら見てんのね。

本当ほぼ全員。

別に悪いことないし、なんでもないことかもしれないんだけどなんだかなーと思ってしまいます。


最近でもないけど、SNSとかハイパー普及してて、どこいても誰かと繋がってられるのはすげぇ便利だと思うんだ。

だけどそれって本当に繋がってんのかね。

おれもtwitterとか、Facebookとか、インスタとかやってるからあれなんだけどさ。

何年か前に比べて、自分の欲しい情報だったり、気になることを自分で調べて、自分で見に行ったり買いに行ったりすることってすくなくなったなぁと。

たしかにめちゃくちゃ便利なんだけどさ。


なんだか自分の足で見に行って、手に取ったり感じたりもっとしてーなって思いました。


花見してーなぁ。