ゴーファイひろきブログ

GO FIGHT GOOD FIGHTERS ドラムのブログ

復帰

どうも!


風邪をこじらせて2.3日死んだ様に休んでたんですが、ようやく回復してきまして。

いやぁ、久しぶりに立ってるのもしんどいくらいの風邪ひいてまいったなぁ。


それもなんとか治ってきたので、筋トレやらクロスバイクやらのルーティーンを再開したんだけど、まぁ体力が落ちて落ちて笑。

またこっからがんばっていこうかね。



そんでもって作業もひと段落つきまして、ようやくライブに向けてばしばしやっていきます。



全然関係ないんだけど、最近自分の周りの環境をどんどん変えて行ってるだけど、その関係で行ったことなかった駅にいったり、歩いたことない道歩いたりすることがよくあるのね。

見たことない景色とか、久々に通る道とか歩きながら音楽聴いてるとすごくウキウキするわけで。

あーこんなところあるんだ、とか、あ、ここさみーって思いながら朝方電話しながら歩いた道だ!とか…

なんかうまく言えないんだけど、新しい発見と、懐古的になるときとが混ざって、すごいいい気分になってます。


これがドラム、音楽にいい影響が出ればいいなと思うところで。


考え始めると止まらないまとまらないが僕なので、そろそろやめます笑。


それでは!