ゴーファイひろきブログ

GO FIGHT GOOD FIGHTERS ドラムのブログ

24

どうも!

最近時間がねぇなと若干不貞腐れてるんですが、24のジャックバウワーのモノマネする芸人さんを思い出して1人で笑いました。

うん、疲れてるのかな笑。


そんなこんなで3/3はステステ(ステラステアーズ.SS)の復活というか、活動再開ライブに行って来ました。

対バンはしたことないんだけど、何かとよく会うので笑。

演出も凝ってて、よかったな。小学生並みの感想だけど笑。




んでもって3/6はお嬢の誕生日祝いにゴーファイでライブ。

来ていただいた皆様本当にありがとう!

反省点とかはもちろんあるんだけど、すげー楽しかったよ。

久々の対バンだったGbtthのまさしとか、会いたかった人と飲めたり、新しい出会いがあったりでなんだか飲みすぎました笑。



次は3/11の滋賀!彦根COCOZA!

個人的に初めての滋賀だし、楽しみにしてるんです。

もっと体の芯からぶっ飛べるライブしたいぞ。


それでは!