ゴーファイひろきブログ

GO FIGHT GOOD FIGHTERS ドラムのブログ

朝!

どうも!


今は3/6朝8時!ライブ当日ですね!滾りすぎて早起き!小学生みたいだなぁ笑。


早起きしたので、コーヒー淹れて、ボケーっとしながらブログ書いてます。


昨日はたまたまもとよしくんと1〜2時間時間が有ったので軽く一杯。まぁ3杯くらいになったけど笑。

なんだか久々にゆっくり話ができた気がして、いい時間だったな。



全然関係ないんだけど、僕は海が好きなんですよ。地元はど田舎の港町で、子供のときから釣りばっかりしてて。

上京してからは数えるくらいしか海に行けてなくて、毎年、今年こそは!って思うんだけどなかなか…

それで、去年の冬くらいから2017年の夏こそは!って思ってトレーニング始めたのね笑。

情けない体で海パン姿になれないし笑。

今も継続してトレーニングしてて、なかなかにいい感じなので、夏が楽しみ。

ただ、それと並行して一緒に行く友達を作らなきゃなと焦ってます笑。

根暗なので東京に友達は数えるほどしかいないんだ笑。書いてて凹みます。


そんなこんなで今年の夏はライブに海に楽しみ満載!

夏は嫌いだけど、好きになるようにがんばろ笑。


ぼちぼちライブの準備でもします。

今日来る人は乾杯しようね!


それでは!