ゴーファイひろきブログ

GO FIGHT GOOD FIGHTERS ドラムのブログ

懐古

どーも!

最近バンドを始めた頃に聴いていた音楽や、当時好きだったものやらをリバイバルしてどハマりしています笑。


その頃僕はメロコア厨で甘いものばっかり食べてたなぁと…

メロコアは今聴いてもめちゃくちゃテンション上がるし、甘いものを欲してるのは疲労からでしょうか笑。


今日は少し前によく通っていた道を走って、懐かしい匂いがしてなんかエモくなったりしまして、こんな内容に笑。


そんでもって、僕のルーツでもある細美さんのバンド、MONOEYESがハイパーかっけーっす。


なんだかまとまりません!笑。


では!