ゴーファイひろきブログ

GO FIGHT GOOD FIGHTERS ドラムのブログ

どうも!


今、滋賀から東京に戻って来て一息ついたところで。

彦根COCOZA、めちゃくちゃいいとこでした。


個人的に滋賀は初めてので、ちゃっかり彦根城と琵琶湖もさらっと見て、すこし感動したり。

遠征の特権だなぁと笑。



んで、今回のイベンターのおまゆちゃんもそうなんだけど、バンドやってなかったら一生出会うこともなかった人と話せたり、笑って酒飲めたりすることってすげぇいいなってしみじみ思いました。

滋賀でのライブだったんだけど、京都から2時間かけてバイクできて、僕らのことを初めて見てよかったですって言ってくれたTくんってこがいたんだけど、めちゃくちゃ感激したなぁ。

絶対またこようって思いました。


バンドやってると、とやかく言われることも多いし、付き合ってはいけない3Bとかね笑。

もちろんどんな発言も人の自由だし、価値観は人それぞれ。

それを否定するつもりもない。


ただ、なにをするであれ人と人が繋がれるバンドってもんはいいもんだなって感じた滋賀でした。

ありがとうヒコニャン。



さて、帰ってミニアルバムの制作の詰めするぞ!!待ってろー!!!