ゴーファイひろきブログ

GO FIGHT GOOD FIGHTERS ドラムのブログ

ポチポチ

どーも!


今日は制作からのリハ、からのライブに行って、からの制作の詰め込みデーでした。


リハではばっちり新曲をいじりながら3/6お嬢バースデーイベントのセットリスト決めて、準備万端な感じで。

楽しんでもらえるように、楽しめるようにがっちりやってるからね。

滾ってるぞ!!


そんでもってリハ終わりにメンバーみんなでステラステアーズ(ごめんスペルわからん笑。)の再始動ライブに遊びに行ってきた!

久々の友達に会ったり、最近知り合った友達もいたりして、楽しかった。そしておめでとう!


んで、今はイベントやミニアルバムのための制作にパソコンぱちぱち叩いてる今な訳で。

いろんなもん作ったりしてて、これはこれで楽しかったり達成感もあるんだけど、早くステージに立ちたいんだよなぁ。


がんばる!!