読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴーファイひろきブログ

GO FIGHT GOOD FIGHTERS ドラムのブログ

選択

どうも!


なぜか僕は今狭山にいますね。謎です。

狭山といえば東京でてきて、初めてバンドでツアーしたときに車借りたんだけど、狭山に住んでる先輩に借りたなぁと…


そんときバタバタしすぎてなにも憶えてないなら懐かしくもなんともないな笑。



ついにゴーファイのミニアルバム発売が発表されたね。実感がないというか、まだまだ作ってる最中なんだけど笑。

今はミックスって作業をしてて、あーでもないこーでもないって感じで。

でも、その最中に曲を何度も聴くんだけど、めちゃくちゃかっこいいんだよね。

もっと作品としてかっこよくしてからだすからさ、手に取ってもらえたらすごく嬉しいです。

NaoyaもTwitterで言ってたけど、いろんな人に助けられてこの作品が出来上がってきてます。

曲は明るくないかもしれない。ライブも、みんなでワイワイできる感じじゃないかもしれない。

それでも僕らの出来る限りが詰まってます。なにか感じてもらえたら、そう思ってます。


ライブがしたいなぁ。