ゴーファイひろきブログ

GO FIGHT GOOD FIGHTERS ドラムのブログ

simple life

どーも!


昨日はゴーファイのスタジオで、制作はしつつ新曲も作ってまして。

なんというか、とにかくかっこいいよ笑。

早くライブでやりたいっす。



そんでもってその後は後輩のバンドマンと軽く飲んでたらMotoyoshi合流って感じで、気づいたらこんな時間。

いい時間だったな。



僕自身才能がある訳ではなく、社交性も人並み。いやそれ以下かな笑。

それでもバンドっていう1つの塊の中でどう成長していけるのか毎日考えなければいけないなと思えました。

日々一歩づつでも進んでいければいいな。



はい!筋トレして朝食の用意をするぞ!!


それでは!