ゴーファイひろきブログ

GO FIGHT GOOD FIGHTERS ドラムのブログ

雪だ!!

どうも!

なんだか丁寧語を使って書くとうまく書けないようなのでくだけた感じで書こう!笑。


今日久々に電車を使って移動してて、今駅のホームなんだけど雪がチラついててテンションが少し上がった!こんなんであがるなんてお手軽な人間ですなぁ。


今日というか昨日なんだけど、大好きなブランドのCRIMIEとCHORD NUMBER EIGHTの展示会に行ってきたよ。

このブランドの服が僕はすごく好きで、ライブやMVでも着させてもらってます。

2017SUMMERのコレクションもめちゃくちゃかっこよかったから、ストリートファッションが好きな人はチェックして見てもいいかも!


まだまだいろんなことの準備や制作で、すごくバタバタしてるんだけど、モチベーションはいい感じっす。

ただ、早くライブがしたいな。


うおー待ち遠しい!!